top of page
  • hidatourism

第14回飛騨市フォトコンテスト募集中!


第14回飛騨市フォトコンテスト開催中!


今回のテーマは「WINTER OF HIDA」

飛騨市の冬ならでは、飛騨の冬でしか見ることのできない風景など、冬に関する心に残った思い出あるお写真を募集します。


賞 品 :大賞  1点(賞品3万円相当の特産品または宿泊券)

    :最秀賞  3点(賞品1万円相当の特産品)

    :入選   6点(賞品5千円相当の特産品)



募集期間:2023年12月8日(金)~2024年2月29日(木)まで


応募先 :(一社)飛騨市観光協会  509-4234 岐阜県飛騨市古川町壱之町14-5

     応募用紙(同紙下部分)に必要事項をご記入の上、写真を添え郵送または上記の      住所までお持ちください。応募用紙は下のURLからダウンロードできます。


撮影場所:飛騨市内のみ。(高山市、下呂市、白川村のものは対象外)

     撮影日時については問いません。過去に未発表の作品、受賞した際にデータと      して提出できるもののみ応募ください。


応募規格:本人が撮影した未発表の作品および飛騨市内で撮影されたものに限る。(撮影     の時期は問わない)A3で提出すること。カラー、モノクロは問わない。デジタル     写真は3MB以上で撮影。※トリミング、明度や色彩の微調整は可とする。単写     真のプリントのみ。デジタルデータによる応募は不可。


審 査 :審査委員長 SUN写真フォトいぶし 漆原元彦

     主催者及び審査委員により厳正に審査を行います。審査に関する問い合わせ、      ク レーム等は一切受け付けません。


結果発表:2024年3月頃、応募者全員に結果を通知するとともにHP、各SNS、地元報道      各社等にて発表。



注意事項:●入賞作品の著作権は撮影者に帰属しますが、主催者が観光PRを目的とする      ポスター・パンフレット・WEBサイトやSNS等に無償で使用できるものとし      ます。

     ●受賞作品については、原版(デジタルデータの入ったCD-Rなど)を提出して      いただきます。

     ●被写体に人物が入っている場合、必ず本人に了承を得た上で応募してくださ      い。主催者は肖像権侵害についての責任は負いません。

     ●応募者の個人情報は本コンテストに関係する目的以外には使用いたしませ       ん。ただし、入賞発表や作品使用の際に氏名・居住地・その他必要な情報を開      示する場合があります。

     ●応募作品は返却できません。

     ●飛騨市観光協会は本コンテストへの応募、選考又は本コンテスト応募者と第      三者との間で生じたいかなる紛争について、その原因の如何を問わず、一切責      任を負いません。

     ●他コンテストとの二重応募や類似作品の応募、その他応募規定への違反が判      明した場合は入賞を取り消すことがあります。



沢山の応募お待ちしております!


飛騨市フォトコンテスト応募要項
.pdf
ダウンロード:PDF • 191KB

閲覧数:295回

Comments


bottom of page