• hidatourism

第12回飛騨市フォトコンテスト結果

更新日:2020年4月9日

(一社)飛騨市観光協会では、『季節を感じる飛騨市の風景』をテーマに、一昨年1月から昨年11月までの期間、第11回フォトコンテストの作品を募集したところ、18名から64点の応募がありました。厳正なる審査の結果、優秀賞2点、入選5点が決定しました。


【審査結果】

大賞

該当なし


優秀賞

「二人の世界」前田 利一郎(石川県白山)

「花街夢街道」滝上 信行(高山市花里町)


入選

「輝く雲上の山々」滝上 信行(高山市花里町)

「ふたりの子ぎつね」田守 幸雄(飛騨市神岡町釜崎)

「主役は水芭蕉」金谷 與治(富山県南砺市)

「天狗と獅子の格闘」野中 芳弘(高山市大新町)

「神へと続く道」岩村 康子(飛騨市古川町袈裟丸)


展示は3月3日(火)~31日(火)まで神岡振興事務所ロビー)で展示が行われます。その後の展示については未定ですので決まり次第情報の更新をさせていただきます。







閲覧数:154回

最新記事

すべて表示

飛騨市観光協会男性職員(年齢33歳・飛騨市古川町在住)が、本日9日朝の医療機関でのPCR検査の結果、新型コロナ陽性が判明しました。 同じ事務所に勤務する他4名の協会職員については、行動履歴から直近1週間の濃厚接触者には該当せず、また本日午前、抗原キット検査を受けた結果、全員陰性を確認しました。 飛騨古川まつり会館内事務所と共有するトイレ、通路手摺等は消毒作業を完了しました。 明日以降の協会業務は通