• hidatourism

三寺まいり当日チラシ

令和2年1月15日に行われる「飛騨古川三寺まいり」の当日チラシが出来上がりました。

メインとなるのは日が落ちてから、雪景色の中に灯る「千本ろうそく」。昔からの風習に倣い、着物姿の女性たちがろうそくに火を灯す様子は白壁と雪景色によく映えます。

当日は寒くなることが予想されますので、暖かくしてお越しください!

また、当日は着物の着付け・レンタルもしております。要予約となります。おひとり3000円で体験できますので、ぜひこちらもご利用ください。



当日日本語パンフレット




当日パンフレット(英語) 

English Leaflet of Santera Mairi (Visit to Tree Temples Event)

当日パンフレット(中国) 

三寺参拜 在那天小册子





468回の閲覧

最新記事

すべて表示

【きつね火まつり催行中止のお知らせ】

2020年9月26日(土)催行を予定しておりました『きつね火まつり』は新型コロナウィルスの影響に伴うお客様の安全面を考慮し、中止を決定致しました。 ご参加を楽しみにして頂いた方々にはご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございません。 何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

【飛騨古川花火大会中止のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 2020年8月開催の飛騨古川花火大会は中止とさせていただきます。 開催日時:8月13日 開催時間:20時~ 飛騨古川駅から徒歩10分と便利な場所で見られる花火大会です。 その年ごとに工夫を凝らした花火に注目です。 メイン会場の千代の松原公園では地元の出店が並び、 冷たいスムージーや味噌煎餅アイス、 飛騨ならではの飛騨牛の串焼きやけいちゃん唐揚げなどを 楽しみ

© 2019

一般社団法人飛騨市観光協会

0577-74-1192

TEL

FAX 

0577-73-0099

  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

EMAIL