• hidatourism

【神岡桜物語 開催!!!】

毎年神岡町で行っている「夜桜夜市」ですが、今年は形を変えて「神岡桜物語」として開催をします!


4月10日(土)~4月30日(金)の期間、神岡の飲食店、商店にて桜にちなんだ商品を提供!桜色だったり桜味だったり桜パッケージだったり、この期間だけの商品が楽しめます。


同時に「神岡桜物語フォトコンテスト」も開催!「桜(風景)部門」と「桜メニュー部門」の2部門で、素敵な写真を募集します。お散歩のついでに桜を撮って応募したり、限定の桜メニューを食べて応募したり・・・気軽に参加してみてください^^


フォトコンテストへの応募はもちろん、桜メニューを食べに行ったり購入したりだけでも楽しめるこのイベント。桜メニューの詳細については飛騨市観光協会公式instagramで紹介していきます!


いよいよ飛騨にも春が来ますね。山田川沿いの桜も開き始めています。神岡が桜で溢れ、明るい気持ちになれる20日間になりますように!





ハッシュタグはこの2つ!!

#神岡桜物語 #飛騨神岡 をつけて投稿!

599回の閲覧

最新記事

すべて表示

「観光促進クーポン」配布宿泊施設募集

新型コロナウイルス感染症の拡大による長引く行動自粛の影響は、飛騨市においても深刻な経済の停滞を招いていることを受け、観光客の消費促進を図り地域経済を下支えするため、宿泊に伴う「観光促進クーポン」を発行するため配布宿泊施設を募集します。 ●登録期間  ~ 令和3年9月30日(木) ●観光促進クーポン概要 《概  要》 飛騨市への宿泊客に対し、市内で使えるクーポン券を配布。 ・宿泊額 1人1泊当たり

観光促進クーポン加盟店募集

新型コロナウイルス感染症の拡大による長引く行動自粛の影響は、飛騨市においても深刻な経済の停滞を招いていることを受け、観光客の消費促進を図り地域経済を下支えするため、宿泊に伴う「観光促進クーポン」を発行するため加盟店を募集します。 登録期間  ~ 令和3年 9月30日(木) 観光促進クーポン概要 《概  要》 飛騨市への宿泊客に対し、市内で使えるクーポン券を配布。 ・宿泊額 1人当たり 5,500円