【第7回 飛騨市フォトコンテスト審査結果】

昨年6月から11月に募集していた「第7回飛騨市フォトコンテスト ~鉄道のある風景~」の審査が終了しました。
今回は約90作品の応募があり、写真家の審査員による厳正な審査により決定いたしました。
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございました!
ご応募いただいた作品は、3月頃からまちなか観光案内所(古川町)、神岡公民館、
ゆうわ~くはうす(河合町)、宮川振興事務所にて展示を行います。
地元の方はもちろん観光客の皆様からの写真も多く送っていただき、
飛騨の中と外の両側からの魅力を再発見することが出来ると思います。

***受賞作品***
大賞 「君の名は」

優秀賞 「春の山峡」 「神社と駅」

入選

「家族」
「山里の光景」
「晩秋の宮川を辿る」
「カンカン大好き三人組」
「ヤマに響くハンマー音快音」

優秀賞 千原美代子 優秀賞 重山照夫